page top

MizuchiはCGの描画に特化したレンダリングエンジンです世界最高峰のリアルタイムビジュアルを実現します

  • 技術デモ Museum - クリックで再生

特長
金属、樹脂、ガラス、布、人肌、木材など、 多種多様な質感を実写に迫る品質で表現できます。
リアルタイムレンダリングエンジン Mizuchi
用途
ゲーム、映像、ビジュアライゼーションなど さまざまな分野で利用できます。
リアルタイムレンダリングエンジン Mizuchi
ワークフロー
さまざまな制作環境に組み込めるよう設計されており、 CG制作に関連する多様なワークフローに対応できます。
リアルタイムレンダリングエンジン Mizuchi リアルタイムレンダリングエンジン Mizuchi リアルタイムレンダリングエンジン Mizuchi
対応プラットフォーム

Nintendo Switch™、PlayStation®4、STADIA、Linux(OpenGL)、Windows(DirectX 11/12、OpenGL、Vulkan)、
Android(OpenGL ES3、Vulkan)、iOS(OpenGL ES3、Vulkan、Metal(予定))

お問い合わせContact

■ メールでのお問い合わせ

■ お電話でのお問い合わせ

平日 9:30~17:30
TEL 03-5488-7481(営業直通)

ソーシャルメディアアカウント