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Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンを活用した開発に対し、コンサルティングから企画、開発、運用まで対応いたします
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News Release
【ニュースリリース】派遣専門サービスサイト「シリコンスタジオスタッフ」をオープン
【ニュースリリース】SUBARU社の工場プレスライン干渉検証のための3Dデジタルツインを構築
Silicon Studio Agent
【人材事業】日本を代表するゲームクリエイター小島秀夫氏が率いる株式会社コジマプロダクションでは、ゲームクリエイターを大募集!
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【採用情報】社員紹介インタビュー|オープンでスマート。高い志を持つ仲間達がいます。
Media
【CGWORLD.JP】なにからはじめる? デジタルツイン Powered by シリコンスタジオ|第1回: ゲームの技術が産業へもたらすインパクトと導入課題は?
Case Study
【導入事例集】自動車・製造・建設業界におけるリアルタイム3DCG/ゲームエンジン活用事例 10選
ビジネスに役立つ、さまざまな産業DXに関わる情報を発信しているコラム
次世代移動通信ネットワーク「6G(Beyond 5G)」の特徴。今までと何が変わる?
2024年12月11日
生成AI(ジェネレーティブAI)の種類や仕組み、どのように活用できるかを理解しよう
2024年11月22日
インフラDXとは?国土交通省による推進状況を知ろう
2024年11月15日
Society 5.0とは?新しい時代に向けた取り組みを紹介
2024年11月8日
幅広いテーマでさまざまな情報や体験を多彩な記事で発信する公式ブログ
Unity6 + URP で動くパストレーサーを実装してみよう Part 1
2024年12月12日
色々なレイトレーシングの実装環境の中でもちょっと特殊といえる、Unity上でGPUレイトレを行う話を何回かにわけて書いていきたいと思います。
協力させていただいたドラマ「パーフェクトプロポーズ」が発表されました
2023年12月26日
当社が制作に協力させていただいたドラマ「パーフェクトプロポーズ」が、先日やっと情報解禁となりましたのでご報告させていただきます!
SUBARU 東京事業所に伺いました!
2023年11月29日
11月某日、東京は三鷹市にある株式会社SUBARU 東京事業所を訪問してまいりました。目的はCGWORLDのタイアップ記事の取材です。 SUBARUデザイン部の宇木様と当社新規事業開発の向井との対談形式によるインタビュー取材が行われました。
水彩絵具を測色計で測ってみた
2023年7月18日
会社にある分光測色計を使って紙に塗った透明水彩絵の具の色を調べてみたという話をします。今回は厳密な色再現を目的とはしていません。紙に塗った水彩絵の具の色の値がsRGB色域をはみ出ているのかどうなのか大体わかればOKです。