社員がポテンシャルを発揮しやすい環境を整えています
休日、休業休暇、育児・介護・慶弔
時短勤務制度
産後の復帰後、または要介護状態にある家族を介護する方も働きやすいよう、時短勤務制度を導入しています。
休業・休暇
育児休業、介護休業、子の看護休暇、慶弔休暇(結婚、忌引)
慶弔見舞金
結婚祝金、出産祝金、災害見舞金、香典が支給されます。
教育・人材育成
セミナー・E-ラーニングシステム導入
自身のスキルアップにつながる外部研修の受講可能。
書籍
業務に関連する書籍や雑誌の購入は、会社が全額負担します。
新入社員研修
ビジネスシーンで求められる基礎的なコミュニケーション・マナーを身につける実践的なプログラムです。
導入実例:Jプレゼンスアカデミー 新入社員研修 等
資格取得支援制度
該当する資格取得の受験料を会社が負担します。
仕事環境
在宅勤務可能
就業部門によって週の在宅可能日数は完全在宅~週1日と異なりますが相談可能です。
グリーンオフィス
目に優しいグリーンをオフィスに設置、穏やかで健康的な仕事環境を提供しています。
カフェテリア/フリードリンク
スタッフの憩いの場としてカフェテリアを用意しています。ランチや業務外のコミュニケーションなどに活用されています。
コーヒー、緑茶、紅茶、ウォーターサーバーなど、無料のドリンクを提供しています。
服装自由
勤務の服装は、原則自由です。(※営業職はスーツ・オフィスカジュアルを着用)
社内イベント
全体総会 Kickoff
半期に1度、経営方針を全社員に共有する全社Kickoffを開催しています。
法人会員
RELO CLUB
RELO CLUBが運営する「福利厚生倶楽部」のリゾート・宿泊施設、エンターテイメント、育児・介護支援などの各種サービスがご利用できます。
団体保険
AIG業務災害総合保険に加入しています。身体の障害に対する各補償金、病気に対する入院医療保険金の補償が受けられます。
健康サポート
スポーツジム
福利厚生倶楽部「リロクラブ」の全提携スポーツジムをご利用できます。
施設都度利⽤料(利用料、回数に上限があります)、タオルレンタル料は会社が負担します。
健康管理・メンタルヘルスサービス
<ヘルス&メディカル・ケア・サービス>
24時間・365日、いつでも電話で看護師や医師に相談できるサービス、セカンドオピニオンを受けられる専門医紹介サービス、メンタルヘルス・サポートサービスを無料で受けられます。
産業医来社・安全衛生委員会
月に一度医師が来社し、従業員の健康管理や面談を行います。来社時には委員会が開催され、適切な労働環境の確認や意見交換を行っています。
ストレスチェック・健康診断・人間ドック
費用は会社が負担します。二次健診のサポートも行っています。