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2016年3月24日

Game Developers Conference 2016(GDC 2016)は閉幕しました。 多数のご来場、誠にありがとうございました。

当社は、2016年3月14日から18日まで米国サンフランシスコで開催された世界最大のゲーム開発者向けイベント「Game Developers Conference 2016(GDC2016)」に出展致しました。

第30回の節目を迎えたGDCは、マイクロソフトのXbox部門やソニー・コンピュータエンタテインメント等約700社の出展があり、VR(仮想現実)対応ゲームエンジンやグラフィックツールのほか、個性豊かな作品も展示され、多くの来場者で賑わいました。
当社ブースには海外・国内から非常に大勢のお客様が来場され、リアルタイムレンダリングエンジン「Mizuchi」の人肌表現など当社製品の最新技術をはじめとして、PC/モバイル向けエンジン「Xenko」や新製品「YEBIS for Maya」、また「Mizuchi」「YEBIS」とOculus Riftを組合せたVR技術等について多くの注目を集めることができました。今後は、国内外への展開を目指してまいります。

出展概要

イベント名称 GDC 2016 (Game Developers Conference)
公式サイト http://www.gdconf.com/
開催日 2016年3月14日(月)~3月18日(金)
(展示は3月16日~18日)
ブース担当者 マーケティング統括部 海外事業室 Michael Prefontaine、Jacqueline Pitts
会場 The Moscone Center
747 Howard Street
( between 3rd and 4th streets)
San Francisco, CA 94103, U.S.A.
ブース番号:#416
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