Game Developers Conference 2016(GDC 2016)は閉幕しました。 多数のご来場、誠にありがとうございました。
当社は、2016年3月14日から18日まで米国サンフランシスコで開催された世界最大のゲーム開発者向けイベント「Game Developers Conference 2016(GDC2016)」に出展致しました。
第30回の節目を迎えたGDCは、マイクロソフトのXbox部門やソニー・コンピュータエンタテインメント等約700社の出展があり、VR(仮想現実)対応ゲームエンジンやグラフィックツールのほか、個性豊かな作品も展示され、多くの来場者で賑わいました。
当社ブースには海外・国内から非常に大勢のお客様が来場され、リアルタイムレンダリングエンジン「Mizuchi」の人肌表現など当社製品の最新技術をはじめとして、PC/モバイル向けエンジン「Xenko」や新製品「YEBIS for Maya」、また「Mizuchi」「YEBIS」とOculus Riftを組合せたVR技術等について多くの注目を集めることができました。今後は、国内外への展開を目指してまいります。
出展概要
イベント名称 | GDC 2016 (Game Developers Conference) |
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公式サイト | http://www.gdconf.com/ |
開催日 |
2016年3月14日(月)~3月18日(金) (展示は3月16日~18日) |
ブース担当者 | マーケティング統括部 海外事業室 Michael Prefontaine、Jacqueline Pitts |
会場 |
The Moscone Center 747 Howard Street ( between 3rd and 4th streets) San Francisco, CA 94103, U.S.A. ブース番号:#416 フロアプラン |