Unity6 + URP で動くパストレーサーを実装してみよう Part 1
2024年12月12日
色々なレイトレーシングの実装環境の中でもちょっと特殊といえる、Unity上でGPUレイトレを行う話を何回かにわけて書いていきたいと思います。
設立から20年以上、挑戦と成長を続け、デジタルエンターテインメントを革新し続けてきました。
エンターテインメントは、人が生きていくために必ず必要なものではないかもしれませんが、人の心を豊かにします。
そして常に時代のニーズに合った技術が求められ、それに応えて発展し続けることで、弊社の技術はCG業界にとどまらず、様々な産業で活かされています。その際限のない技術革新を牽引するシリコンスタジオの社員は、各々の専門性を追求し、常に想像力を持って新しいチャレンジをしています。
共に高めあいながら、それぞれが個性を発揮することで成果が生まれ、成長を続けています。
広がり続ける可能性を追求したい!そんな気持ちを持った皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。一緒に成長しましょう。
オープンでスマート。
高い志を持つ仲間達がいます。
シリコンスタジオでは、社長である梶谷が、
若手社員や社歴の浅いメンバーと定期的に対話を行っています。
これからの目標や興味のあることを本音で話し合い、
業務のアサインへ反映したいと考えているためです。
仕事を通じたキャリア形成を一緒に考えることで、
より豊かな人生になるよう支援しています!
ポテンシャルを発揮しやすい環境を整えています。
時短勤務、セミナー・教育、カフェテリア、AWARD(報奨金制度)、クラブ活動支援、スポーツクラブなど
わたしたち人事部は、一人ひとりの出会いを大切にしています。
弊社に興味を持ってくださった皆様が、シリコンスタジオのファンになっていただけることを目指し、皆様と会社メンバーのお互いの想いをしっかりと伝えられるよう、誠意をもってサポートいたします。
シリコンスタジオは挑戦したい人を応援する会社です。
一緒に成長できるメンバーを大募集中、エントリーをお待ちしています。
採用に関するお問い合わせ
■メールからのお問い合わせ
シリコンスタジオ株式会社 コーポレートサービス本部 人事部
careers@siliconstudio.co.jp
関連情報
幅広いテーマでさまざまな情報や体験を多彩な記事で発信する公式ブログ